京黒ロールくろまる - dskiwt.net

ホーム > 自由が丘・お店 > 京黒ロールくろまる

京黒ロールくろまる



3月20日に、京都嵐山に本店を構える「京黒」の支店が自由が丘にオープンしました。

このお店で売られているのは、直径9cm×長さ16センチ×高さ7cmの漆黒のロールケーキ「京黒ロールくろまる」オンリー。税込み1260円ナリ。しかも、イートインスペース・ばら売りもなし。

中には、竹炭パウダーが練りこまれていて、シャリシャリ食感を愉しむことができます。甘さはひかえめでした。

「京黒」自由が丘店





コメント:2

mamering 2009年4月20日

文字通りの“くろまる”っぷりですねー。
今度お散歩がてら買いに行ってきます!

マツ。 2010年7月25日

竹炭パウダー・・・気になりますね。
どんな味なんだろう。
お店の比較的ご近所さんなので、
行ってみまーす!!

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://dskiwt.net/blog/archives/681/trackback
トラックバックの送信元リスト
京黒ロールくろまる - dskiwt.net より

ホーム > 自由が丘・お店 > 京黒ロールくろまる