山下書店・渋谷南口店 その1 - dskiwt.net

ホーム > 暮らし > 山下書店・渋谷南口店 その1

山下書店・渋谷南口店 その1

  • 投稿者: dsk
  • 2008年7月23日 23:59
  • 暮らし
渋谷駅南口の246と明治通りの交差点、歩道橋下に位置する「山下書店・渋谷南口店」。

24時間営業という本好きにとっては嬉しさでもだえるような本屋なんですが、今まで、この魅力にまったく気づいていませんでした。

「24時間営業」という必殺奥義をもっているにもかかわらず、勝手なイメージとして、そんなに広くないし、品揃えも普通だろうと思ってました(すみません)。

この前、帰りが遅くなって、でもどうしても必要な本を探したくて、ふと行ってみたんです。で、このとき初めてじっくり陳列を見たんですが、なんとも素敵な品揃いなんです。

ジャンルも、文芸、エッセイ、ビジネス書、音楽、お笑い、スポーツ、写真集、マンガ……と多岐にわたっています。

ここの陳列で素晴らしいと思うのは、メインの書籍のそばに置いてある関連書籍の厳選されたラインナップです。

つづく

Tags:   

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://dskiwt.net/blog/archives/555/trackback
トラックバックの送信元リスト
山下書店・渋谷南口店 その1 - dskiwt.net より

ホーム > 暮らし > 山下書店・渋谷南口店 その1