3度目のPLATONライブ - dskiwt.net

ホーム > 音楽モノ > 3度目のPLATONライブ

3度目のPLATONライブ

下北沢Club Queにライブを観にいってきました。Bob&Carnivals presents
『ハロー!オアシス vol.2』。

お目当てはPLATONだったんですが、Bob&Carnivalsが登場したときに、もう1年半以上前になりますが、渋谷サイクロンで以前見たことがあったのと、その当時、いいなと思ったことをあざやかに思い出しました(その後ごぶさたしていましたが……)。

久しぶりに聴いてなんか嬉しかったですね。

それにしても、今回で3度目になりますが、昨日のPLATONのライブは、特によかった気がします。新曲『天文学的7月』も前回に続き聴けたし、最後の『イエスタデイトワイライト』はなんか感動的でした。


『グッドモーニングメトロポリス』
(PLATON)


コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://dskiwt.net/blog/archives/586/trackback
トラックバックの送信元リスト
3度目のPLATONライブ - dskiwt.net より

ホーム > 音楽モノ > 3度目のPLATONライブ