児島啓介LIVE - dskiwt.net

ホーム > 音楽モノ > 児島啓介LIVE

児島啓介LIVE

南青山マンダラに今年最後のライブを観にいってきました。

「児島啓介LIVE」。

児島さんは仕事で取材させていただいたことがあり、お知り合いにさせてもらった!? んですが、ライブを観にいくのは初めて。

歌声はCDで聴いていたんですが、やはり生声はより魅力的でした。もともと、声が素晴らしいということもありますが、個人的にも好きなタイプの歌声なんですよね。

昼のライブだったので、客の方でもなかなかエンジンをかけるのが難しい時間帯ではあるんですが、スタンディングで曲を聴いたり、みんなで歌ったり、本当に盛り上がっていました。

今年最後に元気をもらいました。


コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://dskiwt.net/blog/archives/620/trackback
トラックバックの送信元リスト
児島啓介LIVE - dskiwt.net より

ホーム > 音楽モノ > 児島啓介LIVE